運営者の後藤 迅斗(じんと)って何者? >>

【鬱病闘病】危険物取扱者試験 乙4類を受けてきた!(転職活動前)

記事内に広告を含みます。

こんばんは、迅斗です。

本日もお疲れ様です。

今日は前々からブログで紹介していましたが

「危険物取扱者試験乙種第4類」を受験してきました!

受験された方、お疲れ様でした!

f:id:ninnikutubesti:20200707151104p:plain

会場が、阪大豊中キャンパスやったんですけど…

俺が前期試験落ちたところやないかいwww

まぁ懐かしかったですね。

阪大行ってたら今人生どうなってたのか少しばかり気になりました。笑

それはさておき、手ごたえなんですけど、めっちゃ微妙です。

過去問でも問題集でも見たことない問題が数問( ゚Д゚)

解けるところは解いて、正しいものを選ぶのか間違えてるものを選ぶのか線を引きながら

見直しも5回くらい行ったので、これで落ちたら、仕方ないですね…。

確実に合ってるであろう問題でミスしてないことを願います!

発表日が3/5と運よく?リベリオンのライブの前日なので

受かったらリベリオンに祝ってもらい、落ちたらリベリオンに慰めてもらいます。笑

そして、資格試験の勉強と同時に考えてたのは今後の方針です。

明日、1カ月ぶりに心療内科受診するので、先生と相談して次第ですが…。

僕個人としてはこのように考えています。

元々、6月に色彩検定2級受けようかと思ってましたが、色々考えた結果やめました。

正月あたりはどん底でしたけど、予想以上に改善してるからですね。

(ほかにも理由はありますが割愛します)

①2020年3月末 リフレッシュしつつ、本で知識を蓄え、方針を固めながら体調を安定させる期間

リベリオンのライブとヤバTのライブに行くので、リフレッシュがあります。

S203の車検もあるので車検明けたらちょっと出かけてもいいかな思ったり。

もちろんボカロ曲の制作を3月末までに1曲完成目標(今週末の作品とは別)

Youtubeの動画は週1で更新予定です。

また図書館で本を借りて、自分と向き合うことや、職業選びのこと

小説とかも読んだりして知見を広めていきつつ、方針固めたいと思います。

②2020年4月~ 転職活動開始

ご存じの方もおられますが、一時的にパーマあててます。笑

今米津さん並みに髪の毛長いです。

それを4月になったらバッサリ切って転職活動本格化してもいいかなと。

エージェントさんも今までは遠かったので電話面談でしたが

今回は直接面と向かって面談します。

曲もすき間を縫いながら作っていきます。

③~2020年7月(目標) 転職先確定&有給消化で西日本一周

あくまで、これは目標なのでなんともいえないですけど

傷病手当金が10月までなのでそこまでには決めます!

そのためにも頑張ります!

そして独身のこのタイミングでしかできないであろう西日本一周!

そのために別枠で貯金頑張ります!

④2021年 誕生日 婚活スタート

(そのときにお相手がいなければですけど…)

この時点で2019年の過ちを犯した部分は回収できて

金銭的に少し余裕が出来そうなので始動したいと思います。

32歳には結婚したいので男磨き頑張ります!

(30歳くらいで第2次結婚ラッシュ来て病みそうなのは目に見えてますが…(笑))

こうも計画通りにいかないのが人生ですが…

それが面白いところであり、難しいところでありますが…

あくまで目標の一つとしてやっていきたいと思います。

(体調、先生との相談もありますが。)

今日明日はのんびりしたいと思います!

ではでは(^^)/

迅斗のYoutubeチャンネ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次