うつ病闘病

【鬱病闘病】回復期って波があります。落ちてる時こんな感じ。

こんばんは、迅斗です。

3連休皆様満喫しておりますでしょうか?

さて、今日はというとボカロの新作進めるか!

というところだったんですが……

朝起きれないという非常事態。

f:id:ninnikutubesti:20200707150836p:plain

「え!?」ってマジでなりました。

寛解期にようやく入り始めてたのになぜ!?と我ながら辛かったです。

友達からも

「いつもブログ読んでるけど、最近だいぶよくなってきたよな!ほんまによかった!」

ってLINE来てたところなので尚更です。

いつも7時に起きてるんですけど

(しかも昨日10時半には寝てた)

5時半頃に一瞬トイレ行きたくて目が覚めた後、眠すぎて9時前まで寝てました。

その後も今日は身体も心もあまりよろしくない状態だと

自分で感知したしたので、お休みモードに入りました。

ボカロだけちびちび作ってました。

(今日昼に同級生から飲みに誘われましたが断りました…ごめんなさい(;´Д`))

ほんまやったら昼間少しサイクリングして

外の空気吸うがてら運動しようかと思ったのですが

そんな元気もなく、むしろ久々に昼寝してしまいました(;´Д`)

3時間くらい寝てたんちゃうかな……。

で夕方目覚めてちょい曲作り進めて飯食って今です。

マジで何もしてません。笑

何なら今でも眠いです( ˘ω˘ )

これは眠いオブザイヤー受賞できます。

今日は早めに寝ますかね……。

明日、休みの人も仕事の人も生きていきましょう。

ではでは、本日はこの辺で(^^)/

今日も、生きててえらい!!

↑これいい言葉だな思ったので今後の締めにします(笑)

ABOUT ME
じんと
社会人3年目でうつ病になった経験をもとに、パワハラや毒親、キャリアに関する情報を発信。理系大学院卒業後、大手メーカーで設計開発と新卒採用に携わる。しかし、3年目にうつ病で休職。転職で250社から落とされたあと、フリーランスで社会復帰。Webライターで300記事以上納品するかたわら、ブログ「じぶんぽっく」を月間17,000PVのメディアに育てる。SNSフォロワー合計5,000名以上。オンライン相談で30人以上の悩みを解決。相談サブスクコミュニティ「おじんさんの相談室」オーナー。メンタル心理カウンセラー資格保持。
こちらの記事も人気です